初心者が稼ぐ方法

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

アフィリエイトの始め方がわからない、やってみたものの稼げないと言う方必見のレポートです。
これを読んで実践すると、まず3万円稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


公務員 副業

lifeloadの内職,節約,副業, ~ 安月給サラリーマン日記 ~の記事、15~34歳労働者の給与。です。lifeloadの内職,節約,副業, ~ 安月給サラリーマン日記 ~の記事、25~34歳の貯蓄額。です。lifeloadの内職,節約,副業, ~ 安月給サラリーマン日記 ~の記事、安月給の貯蓄額です。日本の経済を減退させているのは政府と官僚、公務員だと思います。 年金問題がいい例です。 難関を突破した公務員がしたことといえば、年金のずさんな 管理で横領、使い込み、国の財政に著しく損失を与えました。 年間サラリーマンがどれだけの厚生年金を ...
デリヘルの税金&公務員の副業について 私は現在学生ですが、来年度から公務員としての就職が決まっています。 今夏休みなので、3日間だけの超短期だけデリヘルをやりました。 とても待遇が良く、また、月1回でもいいから今後も続けてほしいと言われて考えています。 質問したいのは、税金のことと副業についてのことです。 1)給料は日払いで、税金として給料から10%引かれた額を受け取りました。税金が予め引かれている場合、私が確定申告を行う必要はあるのでしょうか?知恵袋で、デリヘルなどでは事務所が人数分で税金を払うから個人の収入はわからないという回答も見たのですが、日払いで税金を引かれた給料を受け取る場合、私は税金に関して何も行わなくていいのでしょうか? 2)また、来年度から公務員として就職するのですが、公務員は当然副業禁止ですよね。もし公務員として働きながら、デリヘルを続けた場合、副業をおこなっていることがばれるとしたらどのような経緯でばれるのでしょうか。(知り合いに見られるとかそういうのではなく・・・) 副業の年収が20万円以下(確定申告不要)の場合と、20万円以上(確定申告が必要?)の場合に分けてもらえるとありがたいです。 2番目の質問は、1番目の質問について考えた時に気になったことなので、本当に行うつもりとかはないです。(本業だけで手一杯だと思うので。) 「公務員は副業禁止」ということはわかっていますので、そのような点についての指摘は抜きで回答お願いします。
‎11 時間前‎
兵庫県立美術館(神戸市中央区)の展覧会の招待券などをインターネットオークションで販売し約390万円を得たのは、禁止されている公務員の副業に当たるとして、県教委は24日、美術館指導主事の男性職員(43)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。 ...

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

