初心者が稼ぐ方法

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

アフィリエイトの始め方がわからない、やってみたものの稼げないと言う方必見のレポートです。
これを読んで実践すると、まず3万円稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業 住民税

さらにさらに、住民税もあったり・・・ あなたは突然こんな金額、払えますか? しかも、これだけ「FX」という言葉を聞く様になった昨今、 税務署は、税務調査を強化していきています。 もちろん、これは儲けている人が多くいることを意味するのですが。 ...サラリーマンで副業(アルバイト)もしています。 税金・保険料等に関して色々質問したいです。 自分なりに調べてはみたものの、調べれば調べるほど混乱してきました・・・(汗)。 サラリーマンとして働いて、その会社の給与から社会保険、住民税は ...A. 住民税で発覚することは多いですね。住民税は1月から12月までの1年間の所得に対してかかり、次の年の6月からの1年間で納付します。市区町村から本業の会社に5月頃、1年分の納付書が送られてきます。本人に渡す控えには前年の所得(副業分も ...そもそも副業は、法律では禁止されておらず、「職業選択の自由」もあるので、就業規則で副業や兼業が禁止されていても、直ちに解雇されることはないようです。 ただ、確定申告をするくらい収入が増えると、会社に送付される住民税や市民税の書類などから ...
住民税に関する質問。副業してまして、確定申告してきました。もちろん住民税は(会社にバレナイ)普通徴収にチェック・・・。しかし、色々調べてみて疑問に思ったのが、 給与収入は、特別徴収と、普通徴収に分けられないとのこと。実は、今のバイト3年前から始めていて、今年になって初めて確定申告が必要なことに気がつき、確定申告に出向きました。ところで今まで、市役所の人が良い人なのか、自分から何も言わなくても、本業の分は本業の分で、給与天引き、副業の分は副業の分で振込用紙が来るという形態になっていましたが、今年確定申告で普通徴収を選択したことにより、本業と副業。住民税に関するすべての分が自分で振り込む形に変わってしまわないか心配です。そうなると余計、あやしまれるので・・・。同じような方いませんか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。